みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

バッテリーの充電日より、、

2006年03月05日 | TMAX&スポーツシティ
天気が良いので、久々にエンジンをかけてやるかな^-^

玄関から外に出ると、、ん!、、意外に寒いやん!

部屋に戻って、ダウンジャケットを着込み、、、手袋と、ヘルメット、

おっと!カメラ、カメラ(^―^) 天気がいいのでついでに写真や


 久々のエンジン始動やったけど、あっけなく始動した


*柴山潟一週、バッテリー充電コース!スタートO(^◇^O)=3


今日の白山はどうかな、、、源平橋の上からカシャ!

今日のカメラは10倍ズーム!知る人ぞ知る名機、200万画素の工学10倍ズーム、C-2100、、?

( ̄ー ̄;)(知っている人は少ないかも、、)


同じ場所から、工学10倍!ズ~ム、うりゃ~、、カシャ!(・。☆)


200万画素にしては、まあまあでしょ^-^;

その後、対岸の自転車道へ

日曜日なので、ウォーカーが何人かいた


しかし、寒い!、、

あ!川鵜や、、カシャ!

奴らを盗らまえて、鵜飼でもするべかな、、、(。・_・。)

、、、やっぱ、、寒いしやめとこ、、っと




久々に登場のスポーツシティです(V^-°)、



んな訳で充電完了!\(^ ^)/キャブも新鮮なガソリンで満たされたことやろう、あと二ヶ月は冬眠のスポーツシティでした。

うっ!頭が痛く成ってきたよ、、、また風邪かあ~、、(°_°;))ヤバ~い!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の見える町 | トップ | 山の見える町2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
望遠 (cyori)
2006-03-06 11:15:25
かなりのモンやなあ~望遠効果

まだまだ使える!そのカメラ。
返信する
思うんだけど、、 (みっとマン)
2006-03-06 15:28:09
対物レンズの大きいカメラは、描写が良いような気がするよ、、、、



choriもそろそろ思い切って一眼デジカメ買って見せに来てよ^0^/



早くしないと、ミノルタなくなっちゃうぞ^▽^/

返信する

コメントを投稿

TMAX&スポーツシティ」カテゴリの最新記事