みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

山の見える町2

2006年03月05日 | 山の見える町
今日の充電コースの最後に富士写ヶ岳がみえた

バスがきたので、それを入れようと焦ったら少し傾いてしまった^0^;)



昼頃になって、ジャスコにお買い物^-^

屋上の駐車場で、景色を観る^▽^

まずは、鞍掛山と三童子山、あの一週コースは結構時間がかかる。



次は、大日山 3月も半ばを過ぎると、この山の季節、、
しかし、すでに登っている強者が居そうな気がする、
ここ(ジャスコの屋上)にフィールドスコープなんぞ置いて覗けば、
兜山の避難小屋が見えるやろう、、、、

でも、不審者と間違えられるかもしれないので、

やめた方がいいかもね^-^;



ジャスコの屋上は展望台やね^0^V
つづいて、富士写ヶ岳 どこから観ても綺麗な形や^0^
ここはもう登っている人は大勢いるはずや、そろそろ、行ってこようかな、、、



まだ少し頭が痛いような、、、*_*;風邪やと思うけど、、、)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリーの充電日より、、 | トップ | 富士写ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の風邪はしつこいで(^◇^ ;) (LUY)
2006-03-05 21:19:22
僕も、いまいち



口内炎でございますです(’_’、)ホロリ
返信する
本当に最近の風邪ときたら (みっとマン)
2006-03-06 02:02:25
最近の風邪は、治ったような、かかてないような、、



そういえば、鼻詰まりも、、



ひょっとして、花粉とんでんのかな



^__^;;;

返信する

コメントを投稿

山の見える町」カテゴリの最新記事