みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

ひさしぶり^-^v

2011年10月19日 | バイク (CB1300)

9月の初めに痛めた腰の調子が、まだ良くない、、、、

しゃがんだ状態で仕事すると痛くなってくる

週3日は接骨院にいって治療はしているのだが、、、

まあ、少しづつ良くなっていくのだろう、、、、かな?

でも、バイクには乗れる

しかし、ランニングは怖い!

先日、健康診断を受けた

体重が昨年より3キロ増えていた

担当の医師が言った、「子供一人分増えたね」って

続けて言った、「意外に血圧は正常ですね」って

ですよね、、、、良かった^-^;

でも、正直な話

まったく、運動不足です^0^;

血圧が体重に比例し上昇するのも時間の問題です。

しかし、無理は禁物、身体は資本、ここは我慢して治療に専念します

 

でもまず、ストレッチから、、

 

う、、やっぱ腰を曲げるのは怖い!^0^;

 

今年は白山に行けないのかな、、、^-^;

 

バイクには乗れるんだが、、なあ、、、

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀2011 | トップ | 京都(大谷祖廟) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は禁物! (cyori)
2011-10-22 22:05:05
そうそう体は資本、今頃になってしみじみ感じる肉体
衰えるの仕方ないけどスピードは控えめに
ってね!
返信する
ブルーになるね^-^; (みっとマン)
2011-10-23 02:55:09
健康第一! ってよく聞いた昔

そんなの当たり前ジャンっていっていた若いころ、、、、

最近じゃ腰が痛かったり膝が痛かったりが当たり前、、、、

健康第一って言葉が身にしみます^0^;

早く、走りたい!

現在いつまですればいいのか分からない治療に専念してます^-^;
返信する
Unknown (ぴえんだ)
2011-10-27 23:19:45
無理は禁物!と思いながらもつい無理しちゃうんですよね。
自分はまだ、アキレス腱、完全に戻っていないんですよね。接骨院行きながら走っています。(汗)

早く治ります様に!
そして、三月は一緒に和倉の総湯に入りましょう!
返信する
慎重になってます (みっとマン)
2011-10-28 23:08:48
腰の障害は昔、力仕事をしていて始まりました。

それから、何度も繰り返し痛めています。

今回はいつもと違って回復が遅いのです、だから

慎重になっています。3月のマラソンで完走の目標は難いような気がしますが、希望を捨てずに締め切りギリギリで判断します。

ただ参加するだけになりそうですが^-^v

そうですね、総湯で来年の白山行きを語りたいですね^-^/
返信する

コメントを投稿

バイク (CB1300)」カテゴリの最新記事