みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

金木犀2011

2011年10月03日 | 季節

昨年のブログでは10月2日

今年は10月3日に

いつもの場所で咲いてました

花は目立たないのだが、いつも香りで気づきます

とても癒される香りです

晴れの日は、なんだか眠くなります

この香りに包まれて、、、、zzz、、、ー_-;

おっと!、まだ眠ってはいけません、

仕事中です^-^;

しかし、秋って季節はいいなあ、、、、

白山は紅葉してるかなあ、、、

 

~^_^~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和倉温泉の総湯に入ってきた(... | トップ | ひさしぶり^-^v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (うっきー)
2011-10-03 20:18:30
金木犀の匂いって、ほんとうに癒されますよね(^ー^)v
返信する
ですよね~^-^v (みっとマン)
2011-10-03 22:27:56
それはそうと、PCはまだフリーズしてるかい?
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事