『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

大雨の中のデート&ハリキリDAY

2006-12-27 13:23:44 | Weblog

昨日久しぶりに
デートをしました

最近はジーンズにジャンパーというラフな格好(酷い時は+メガネ)で
出かけることが多かったのですが
結婚式のドレス以来のスカートを履き、出かけました

なのに、昨日は大雨
ズボンにしようかと揺れましたが
おそらく2006年最後のスカートになるであろうと思い、
思い切って履きました

ムラーノに乗って実家に行き、
幸ちゃんもお休みだったので
一緒に新宿へ

幸ちゃんは自転車を買いに、
私たちはランチ&お正月グッズを買いに行きました。

本当は色々見に行きたかったのに
尋常でない、雨の降り方にあきらめ
伊勢丹でご飯も買い物も済ませました

晴れてたら色んなところに行きたかったのに・・・。
後半は幸ちゃんの自転車購入に色々なところに付き合わされて
結局あまりデートっぽくはなかったのですが、
まぁ、それでもカナリ幸せ太郎でした

        
今日は昨日を取り返すべく
お洗濯&お掃除を頑張りました

明日、トウサン・鹿ちゃん・大島ちゃんが遊びに来る事で
私の掃除魂に火がついちゃって
お風呂場もトイレも洗面所も掃除するフルコース

終わって綺麗になった部屋を見ては大満足
この掃除した直後がたまらなく好きなので
お掃除しない日が3日ともなると、もう気持ち悪くて仕方ない
実家にいるときは洋子さんの綺麗好きには飽きれるほどだったけど、
血は争えないみたいですなぁ

明日はみんなが遊びにくるから
どんな献立にするかを考えるのが楽しみ
と言うか汗って(焦って)きたぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。