『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

4ヶ月

2013-08-17 22:36:28 | Weblog
瑚那がいなくなって
もう四ヶ月。

月日ばかりがすぎて
気持ちは落ち着かないまま。


瑚那は
近くにいてくれてるような気がします。


今日も代官山一緒に行ったしね。


琥珀が本当に優しいお兄ちゃんで
瑚那ちゃんつれてこーとか
ご飯食べた場所でも
瑚那ちゃんだしてあげよーとか。

瑚那ちゃんに会いたいって
毎日言うんです。

その度にごめんねって
思います。

わかってるけど、
どうしたら会えるんですかね。

本気で考えてしまいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいお兄ちゃん (マヨカ)
2013-08-18 13:07:55
軽井沢でも子供たちで盛り上がって遊んでいたら、琥珀くん走ってコナちゃんの写真を持って来ましたよ!!

ちゃんと忘れていなくて優しいお兄ちゃんだなって思いました。

私も会いたいです。。
Re:優しいお兄ちゃん (supermariko99)
2013-08-18 23:29:06
居ないのがまだ変な感じ。
みんなも忘れず居てくれたら嬉しいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。