cafe kotori

kotoriのうまいもの綴り帳。

COMPLEX TABLE

2006-12-22 15:12:44 | おいしいお店
エビちゃん似の食いしん坊の友(本人の希望によりそう表現しました)
と忘年会デート。

品川の「COMPLEX TABLE」 心地いいダイニングレストラン。

炙ったマグロとガスパチョ風ソース、
スパイシーなひき肉とラビオリ(ラビオリは手作りだそうです)
ハーブがきいたブイヤベース風のスープ
ホロホロ鳥のロースト(写真)
メープルのアイスとラズベリーソースがかかったガトーショコラ

いいもの食べ過ぎた・・・うまかった。

店員さんもフレンドリーでいい時間を過ごせました。

そして友からかわいいプチクリスマスプレゼント。


ハロッズのカモミールティーとイチゴジャムのセット。
ありがたいねぇ~

本日の名言。日々恐縮です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉ~♪ (エビちゃん似?!の食いしん坊)
2006-12-22 18:27:17
どうもどうも。昨日はとっても楽しい時間をありがとうね!素敵なクリスマスディナーだったね~☆たくさん笑ったね。次回はレディースプラン?!
「日々恐縮」。本当に名言です。最高です。
コトリちゃん、楽しいクリスマスを~♪
返信する
え、えびちゃん・・・ (コトリ)
2006-12-23 23:05:17
いやはや、うまかったし楽しかったねぇ。

レディースプラン実行に移しましょ、
来年もいい年になりそうで楽しみだす
返信する