cafe kotori

kotoriのうまいもの綴り帳。

オモニの台所

2007-03-17 18:29:05 | おいしいお店
泉岳寺駅近くにあるこのお店。

品川からも歩けます・・・が10分弱歩くかなぁ。

このお店は会社の人に連れて行ってもらったのだけど、
一軒目は普通の居酒屋に行き、失礼ながら2軒目にこのお店に行ったのです。

マッコリを飲みつつ、海鮮チヂミをぱくり・・・。

!!!!!

こんなチヂミ食べたことない!!
まわりはカリカリ、中はほどよくモチモチ。
たっぷりの具材(イカや海老、ネギなど)をつなぐためだけに生地があるって感じ。
小麦粉臭さなんて皆無です。そしてごま油の香りがぷんぷん

はぁ、、、後悔。
一軒目で食べた焼き鳥が私の食欲をじゃまします。

とか言いつつ、、、こちらはサンゲタン。



お肉がやわらかーく、ほろほろ・・・。
薬膳効果が高いのか、次の日は二日酔い知らずでしたー。



最新の画像もっと見る