SUPER-X.COM

辛口コメンテーターになりた~いっ!

お花畑の中心で「自衛隊違憲」をさけぶ…

2006年02月13日 | 妄想的考察



こんばんわ、super_xです。

ここまでくると、ホントに現実が見えないドアホだということがよ~く解る。
えっ、お馬鹿な「お花畑論者」の党の話ですよ…
題して…
お花畑の中心で「自衛隊違憲」をさけぶ(社民党大会「自衛隊違憲」を宣言-読売新聞)
社民党は11日、党本部で開いた第10回定期党大会で、自衛隊について「現状、明らかに違憲状態にある」とした「社民党宣言」を採択した。
宣言は、自衛隊の将来的な「解消」にも言及して、「非武装の日本を目指す」とした。
社会党時代の1994年に自衛隊合憲論に転じた社民党は、再び違憲論を鮮明にした。
福島党首はあいさつで「武力行使を行う米軍支援のために、イラクまで派遣された自衛隊が憲法の枠内にあるとは言えない」と述べた。
そのうえで、憲法9条堅持の必要性を強調した。
憲法改正の手続きを定める国民投票法案の国会提出にも反対する考えを表明した。
また、又市幹事長は、93~94年に衆院に小選挙区比例代表並立制を導入する法案に賛成したことについて「当時の政治選択と対処は正しかったとは言えない」とする見解を発表、了承された。
党方針に従わず反対し、処分を受けた当時の衆参両院議員9人の名誉を回復することも決めた。
党大会は12日に、来年夏の参院選で7議席獲得を目標とする運動方針などを採択、閉幕する。
(2006年2月11日21時34分 読売新聞)

まさにお隣のいうことばかりを真に受けて、この国がどうなってもいいということなんでしょう。
前党首は、おとなり系李高順と、いわれて久しいが…
なんと、みずほちゃんも趙春花と噂されているのだ。
つまり、この党は、お隣勢力の言いなりになっているということ。
確か、秘書給料をちょろまかして、先ごろ復活当選した女史もお隣系の噂がある。
さて、「原点に返って、やり直す」と宣言するのは…

自衛隊の違憲論ということではなく、社会党左派、朝日新聞、日教組の毒牙による日本潰変計画まで、戻るって事でしょう。
まぁ、詳しくは、戦後日本の恐るべき真実・日本亡国の大陰謀 スターリン命令と松本治一郎を、チェックしてみよう。
福島 「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
田原 「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」
福島 「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」
田原 「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」
福島 「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」
田原 「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島 「・・・・」

福島 「だいたい日本は学歴にこだわりすぎなんですよ。中卒だって別に良いじゃないですか。昔なんて15歳で家業を継いだりしてそれで良かったじゃないですか」
田原 「じゃあ、お宅の娘さんが高校に行かないと言ったら?」
福島 「・・・・・・・・・」
田原 「「あなたは日本の原子力発電に反対ですよね。日本の原子力発電には反対で、北朝鮮の原子力発電には賛成なんですか」
福島 「・・・・・・・・・」

福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですしぃ~、犯人には傷一つ付けてはいけない。 たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」
田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島 「それは警察官の職務ですしぃ~~」
(「ええっ~」と言う驚きの声が怒濤のようにスタジオ中に響き渡る)
 その声にまずいと思ったか福島が続ける。
福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ~、逃がしても良い訳ですしぃ~」
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島 「それはそれで別の問題ですしぃ~」
田原「しっかりしなきゃ社民党なくなるよ。お宅の副党首こっちに行っちゃったじゃないか。」
福島「・・・・・・」

田原「お宅の副党首どうして民主党に行っちゃったの。」
福島「選挙になったので票が増えると思ったんでしょう。」
田原「そうじゃなくて民主党に行った理由を知りたいんだ。」
福島「民主党から出たほうが当選しやすいと思ったんでしょう。でもそれは間違っていると思います。」
田原「福島さんは行かないの。」
福島「行きません。憲法や自衛隊等の考えが違いますから。」
田原「がんばってください。社民党がなくなったらさびしくなるから。」
福島「・・・・・・」

と、有名なくらい討論ができない弁護士上がりのみずほちゃん。
なぜ、党首になれたかは…つまり…ということでしょう。
それが、わかったから旧社会党の人は民主に流れたのが本音だろう。

さて、盛んにトミ爺の話がでてくるが…
この左巻きお馬鹿首相のせいで…
助かる命も救えなかったといわれている。
 「阪神大震災」についての当時の政府(村山富市)の対応

自衛隊が嫌いな社会党の左巻きお馬鹿論者のトミ爺は、この最悪の災害にも自論の為に自衛隊を派遣する事はしなかったのである。
まぁ、とにかく酷すぎである。
↑の瑞穂ちゃんと比べると真っ青になるだろう。
でも、お隣系であるから、日本人が被災しても気にはならないのが本音だろう。

ところで、自衛隊を縮小するってことは、災害が起きてもスペシャリストは要らないって事になりますよね。
トミ爺と同じ事を繰り返すとはお馬鹿すぎ。

自衛隊が意見というのなら9条を変える必要があるわけなのだが…
9条を守るために自衛隊削減というのは、全くおかしな話。
日増しに強大になる中国の軍事力もさることながら…
お隣も、自衛隊とやることばかり考えている。
朝鮮日報の過去記事を漁ると、そればっかりである。
だから、安全保障の面で言ってもマイナスであり、地震、台風と多いこの国では、自衛隊削減は災害派遣の面からもマイナスである。
まぁ、瑞穂ちゃんなどのお隣系は気にしないからこそ、こんなお馬鹿なことをいうわけだ。
といわれても仕方のないのだが…
さて、今朝の読売の社説でも、批判されている。
 [社民党宣言]「時代錯誤の『非武装中立』回帰」

今さら、歴史の歯車を逆に戻せるわけでもない。何とも時代錯誤としか言いようがない。
社民党が11日、党大会で採択した社会民主党宣言には、こんな言葉が並ぶ。
「明らかに違憲状態にある自衛隊は縮小を図り……、改編・解消して非武装の日本を目指す」「日米安全保障条約は、平和友好条約へと転換させる」
戦後の政治史を知る人は、保革対決の55年体制の時代にタイムスリップしたかのような錯覚を覚えるかもしれない。
周辺事態法や有事法制は、日本の安全を守るために不可欠だ。
(中略)海上自衛艦のインド洋派遣や自衛隊のイラク派遣は、国際社会の平和を維持・創出する国際平和活動の一環だ。
社民党の主張通りにしたら、国民の生命、財産を守ることはできないし、日本は国際社会の孤児になってしまう。
社民党の党勢は低迷し、現在は衆参の国会議員13人の小政党に過ぎない。
「護憲」を訴えて生き残りを図る社民党には、自衛隊違憲論をよすがに「護憲」をよりアピールする狙いもあるのだろう。
それでも当面、わずかな支持を得ることは可能かもしれない。
だが、時代の大きな流れを変えることなど、出来るはずもない。
(2006年2月12日1時33分 読売新聞)

もう、どうしようもないくらいお馬鹿な政党である。
ただ、NHKだけは、熱心に報道していたみたいだが…
でも、最後のオチはつけていたけど…

それって…?
北朝鮮に経済制裁やれるなら、やってみろよのニュースも流さずに…
みずほちゃんトコのお笑いネタのほうが、大事なニュースなのか判断がつかないとは…
どちらにしても…
♪お馬鹿な、お馬鹿な社民は、左巻き…
朝岡めぐみさんのヒット曲のサビを替えちゃいましたよ。
と、思う今日この頃。
この国を救うには左巻きお馬鹿論が不要という事ではないか?
みずほちゃんは、党宣言するよりも漢字のお勉強をすることだ。



最後まで読んでくれてありがとうございます。
banner_02.gif
よければ、1クリックお願いします。

ブログランキングくつろぐ

ほっとけない 世界のまずしさ

あくまで飾りです。300円出すなら、セブンスターを買います。
banner_02.gif

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無防備は危険を誘発するよ! (ようちゃん)
2006-02-13 06:07:03
靖国参拝中止の内政干渉を許したり、安易に中国は脅威で無いとか、意味不明にしてる日本政府にも不満です。黄文雄著の「チャイナ・リスク」を読むと此処に書かれてる中国内情以上に中国は覇権拡大し台湾・沖縄・日本への攻撃は増大中。中国は軍拡路線しか走れない体質で一方的に領海宣言してからひたすら,海洋国家を目指し口先だけでは無く、「日本の工業都市は大都市に集中してるから100万トン級の核弾頭が20発あれば地球上から消せる」「日本は口にする程たいした国では無い、20年後には地球から消えてる」李鵬がオーストラリアで発言した通り24基の核ミサイルが日本へ照準をあてて配備されてる。審陽軍管区にあり核兵器の三分の一を移してるとも言われてる。21世紀の中国最大の脅威は日本としてる「日本は直ぐに核兵器を製造できる国だから、軍事大国になる前に、必ず核専制攻撃をかけるべきだ」と主張してる。と書かれています。14年間も軍事予算を2桁増加させ、日本からのODAでインフラ資金に余裕が出てきたのでその援助のお返しが日本に照準を構えた核兵器なのです。さらに米国と共同のTMD(ミサイル防衛)研究開発は猛反対して「鎧は着るな!殺せなくなる」と言うサインを送りつづけてる。中国の核の脅威は世界から見てもそうであるが脅威と写らない日本の神経は異常だとされてるそうです。

広島・長崎の恐怖など水に流して笑って物売りに邁進できれば幸福と感じるキチガイ国だそうです。

日本の軍事専門家も「核の一撃」に対する防衛など「想定外で研究してない」がせいぜいなのに、認識が甘すぎると思います。中国に対して何時までも経済援助を与え遺棄化学兵器での膨大な処理費用など負担させられたり可笑しくて狂気のような相手国の言いなり揉み手外交しか出来ないし、金ばら撒き外交を続けてるから米国からも馬鹿にされて裏切りされ、中国が地域牽引する協力できる相手として握手される可能性が多いと思われます。対等に交互に不信な点を言い合える事が大事です。平和の反対は不和で戦争では無いのです。

いざとなっても集団自衛権が無くて軍隊でも無い、米国の頼もしい相手国では無い立場が日本です。それに、北朝鮮がテポドン発射で恐喝してから直ぐに震え上がりちゃんと謝罪もさせず、中国の「反日デモで大使館や領事館を襲撃されて「愛国無罪」で謝罪もされずに済ませてる曖昧模糊とした日本を嫌いでは無いし好意は有るが尊敬したりする国は無い。









返信する
もうダメですね (鶴田ふぁん)
2006-02-13 12:47:08
福島党首は元弁護士なんだから

危険な党辞めて

紳助の行列の出きる法律相談所に出たほうがいいですね
返信する
開いた口が… (ハハサウルス)
2006-02-13 16:00:19
こんにちは。



全く「開いた口が塞がらない」とはこのことかと…。「バカも休み休み言え」って誰か瑞穂ちゃんに言ってあげて!副党首は崩壊を察知していち早く逃げ出したか、こんなおバカな党首の下で働きたくなかったかのどちらかでしょう。ますます人相の悪さに磨きがかかっちゃうよ、瑞穂ちゃん!(前はもっと可愛かったのに…)
返信する
他所にも書きましたが (煬帝)
2006-02-14 01:47:27
マルクスに倣って

「逆立ちした平和主義」と呼びましょう。
返信する
無効みず呆 (tono)
2006-02-15 13:04:13
人権とは、万人に平等にあると思うが、他人の人権を脅かしたり、侵害したりした者は、その時点で既に人権は剥奪され、語る資格も無くなると思いますがね。権利と義務、自由と責任は常に同じ重さでついて回る物では無いでしょうか?

自衛隊いらないけど、警察官は丸腰で戦えとおっしゃる。

不審船の工作員も人権があるから、海保は丸腰で拿捕しろとおっしゃる。

「党首!党首!党首!党首・・」、あなたが信じる理念に基づいて、せめて中国と、半島の南の国と北の集団に完全武装解除させる事ができたら、あなたは「総理!総理!総理!・・」って言われるようになれるかもしれませんね。

年取って「党首」辞めても、丸腰の人間を車ではねるような事だけはしないようにして頂きたく思います。
返信する
コメントありがとうございました。 (super_x)
2006-02-17 03:26:18
ようちゃんさん

過去の帝国主義が流行った狂った世界の事に、現代の価値観を持ち込む事は、意味がないと思っています。

だって、時計の針は、戻せないですし…

それなのに、それをやる左まきお馬鹿な連中って、アホです。

社会党は、これまでやってきたことを真剣に反省する事が必要でしょう。

「お花畑論」を、日本に要求するのなら、特定アジアの国々に、まず、要求する事が先です。

何もわかっていない社民党。

いや、絶滅していい政党です。



鶴田ふぁんさん

おそらく、弁護士では食えないから党首やっているのでしょう。

討論も、まともにできないでファビョっている人に、弁護なんてできませんよ。

いうことが、ちぐはぐですから、社民党は支持されないと自覚するべきですね。



ハハサウルスさん

だって、みずほちゃんの次は、清美ちゃんの番かと…

まぁ、どちらにしても、お隣系。

もはや、この国には必要ないです。

そういやぁ、籍を入れていない旦那さんは、清美ちゃんの旦那はんと同じ団体に関与しているとか…

まず、ちゃんとしてからいうことをいうべきですよ。



煬帝さん

う~ン…

お馬鹿な平和ボケ主義ってどうでしょうか?



tonoさん

はっきりいえば、どうしようもない連中だって事ですね。

お花畑論もいい加減にして欲しいものです。
返信する