ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

10月29日(水)のつぶやき その1

2014-10-30 03:06:06 | Weblog

Monty Python - John Cleese and Michael Palin. 1978 pic.twitter.com/gmy2wuGFj1

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

自分に死ねと言いたい。おやすみ!


おはようございます。今日は朝から天気も悪く、風が冷たい寒い一日になりそうです。なかなか風邪も治りきりません。ツライ!


どんなに好きでも叶わない恋がある
それでもあなたの事が大好きです pic.twitter.com/zQmQZHfdet

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

@renho_sha
こんなに事件や事故が起きているのだから、早く進めてほしいですね!


iphone iphone6 4.7inch メタル アルミ 金属削りキラキラ ケース アイフォン 浮き彫り ロゴ付く
urx.nu/duhM 入荷難しい商品 pic.twitter.com/p10qFtSLLL

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

"@__American_Joke:
「ねぇパパ、なんでうちは一人っ子なの?」「お前が早く寝ないからだよ。」"

そうだっ!


磯野貴理子さんが脳梗塞で緊急入院って、、、。

同じ歳だからドキッとしました。

でも、早く気付いて良かったですね、、、。

ゆっくり休んで治療・リハビリに専念して欲しいですね。

うちの父も2度も脳梗塞を経験していますが、軽ければすっかり良くなると思います。

頑張れ!

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

偽善で結構!!やらない善よりやる偽善だ!

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

人は、自分自身のために生き続けられるほど強くない。 何らかの大儀のために生きたいと思うものである。

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

つけまつげを使いまくっていると、まぶたの皮膚が伸びて、30歳過ぎたあたりからおばあちゃんのような目になる。まつげ部分が垂れ、皮膚に被るような目になるらしい。つけまつげの魔法を使った代償は大きい。

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

【いい恋愛】

・夜に安心してぐっすり眠れるような恋愛がいい恋愛
・恋愛と睡眠の相乗効果で見違えるほどキレイになる

【悪い恋愛】

・眠れない恋愛はどこかが間違ってる恋愛
・ネガティブと睡眠不足の相乗効果で見間違えるほどブスになる

※キレイになれる恋愛をしてね

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

剛力の新曲、インディーズの:かとうたうとか:の曲調っぽい?良かったら聴いてみて?もし全然違ってても怒らないで聴いてね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿