ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

5月15日(木)のつぶやき その2

2014-05-16 03:10:09 | Weblog

道路に落ちてたダッフィー拾ってから手術するまでの経過(*???*) pic.twitter.com/4mdJAU4sA3

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

なんか凄い気分悪い。嫌なもの見てしまった!


"@warai_tubo:
お前!残されたほうの気持ち考えたことあんのかよ!
pic.twitter.com/eqTkxG6Acr"

わろた!


#香川県 中讃保健所迷い犬情報
収容日:H26/4/23
保護・収容場所:まんのう町買田
種類・特徴:雑種 オス 灰・白 中型成犬 黄色首輪
withanimal.web.fc2.com/shuuyou.html
お心当たりのある方いらっしゃいませんか?? pic.twitter.com/ban3TOBBtn

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

"@warai_tubo: レインボーロードかよ・・・ FlyingPC0630 pic.twitter.com/LMYWc3rZTI"

欄干もないし、めっちゃ怖いわ!


"@renaitoribia: 人間は平均を求める傾向がある。平均的な女性(男性)が美しい女性(男性)よりモテる傾向にある。"

それはある!


男性がドキっとする瞬間。①スカート姿で脚を組み替える瞬間。②タイトめのワンピース姿など、体のラインを感じた瞬間。③体をグッと寄せてくる。④胸元の開いた服から見える綺麗な鎖骨。

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿