ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

1月29日(水)のつぶやき その2

2014-01-30 04:09:32 | Weblog

自分が悲しいときに声をかけてくれる人はほんと優しいなって思うし、隣にいてそっとしておいてくれる人も優しいなって思うし、見ないようにして気遣ってくれる人も優しいなって思う。
結局、私の周りは優しい人たちばかり。

Fighters Taxiさんがリツイート | RT

【声が出るようになる裏技】
舌を口から思いっきり突き出して5秒静止。舌を喉の奥に思いっきりひっこめて5秒静止。口の中で舌を5周回す。逆にも5周。これやる前とやる後で声の出方出方比べてみてほしいびっくりするから。

Fighters Taxiさんがリツイート | RT

youtube.com/watch?v=Xtssoh…
角松って本当カッコいいよなあ。若い頃思い出して聞きながらドライブしたいよねえ。最高!

_gdata_player


友人がお母さんに
「お母さんが年取ってボケちゃって
あんたのこと忘れたらどうする?」
と聞かれて、
「そしたら友達になろうよ。
きっと仲良くなれるよ」
と答えたらしい。
母は泣いたらしい。
心からコイツを尊敬した。

Fighters Taxiさんがリツイート | RT

若い頃オフコースが好きで聴きまくってた。小田さんと鈴木さんの歌声は勿論の事、やはりあの頃の自分の心情にマッチした詩と、あのメロディーラインに癒されていたんだろうなあ。今でも一線で活躍している小田さんには感謝の気持ちでいっぱいだ。これからも素敵な曲を期待したい!


まさにリアルタイムに聴いて癒されていた。思い悩んでいて救われた事もあった。この曲を聴いていなかったら今の自分はなかったかもしれない。本当に感謝しかない!


今聴いても涙がでる。ひとつの曲が命を救う事もある。本当に素敵な曲をありがとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿