ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ再開おめでとう!! (田舎おじさん)
2010-03-21 19:10:27
 長い間ブログ再開を待ち焦がれていましたが、とうとう再開しましたね。
 先日、コメントを一度入れたのですが反映されませんでした。どうしたのでしょうね??
 まあ、それは良いとしていよいよ球春到来で楽しい季節となりました。
 日ハムは昨年と同じようなスタートになりつつありますね。
 今日はコンサの試合と日ハムの試合をテレビでチャンネルを忙しく回しつつ観戦しました。
 コンサとなんとか初勝利を掴みましたが、日ハムも明日は白星といきたいところですね。
 熱狂的日ハム賛歌をどしどしと投稿してください。
 楽しく読ませていただきますよ。
返信する
申し訳ありません。 (super-dog)
2010-03-26 11:34:26
以前おかしな投稿があり、
コメントの事前承認をONにしてあったもので
たまあにチェックしてたのですが、
最近チェックするのを忘れておりました。
申し訳ございません。失礼いたしました。
こんな調子ですが、また是非いらして下さい。
返信する

コメントを投稿