ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

2月1日(日)のつぶやき

2015-02-02 03:31:03 | Weblog

【「思わず三度見する」と話題になってる画像たちがヤバい】

ちょっと最近落ち込んでる人、必見!
最高に笑える画像集をご用意しました。

人がいないところで見てくださいw⇒bit.ly/1Dh9ycI pic.twitter.com/TrUhM4dIwE

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

「ランプの宿 森つべつ」“森の中の支配人”です。
宿へと向かう道道588号、本日(2/1)08:00現在の状況です。視界は200m前後と言った感じです。
吹溜りなどが出来ている箇所もありますので、運転の際はくれぐれもお気をつけ下さい。 pic.twitter.com/JeQ39m2Q7N

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

【運転見合わせ】
・釧網線 釧路~網走 間 : 終日運転見合わせ
・花咲線 厚岸~根室 間 : 終日運転見合わせ
     釧路~厚岸 間 : 22時頃まで運転見合わせ

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

鼻ものども驚くほどスッキリ!森山良子が社長に直訴して再販されたのど飴とは? spotlight-media.jp/article/109226… @misterspotlightから


大谷のルール違反判明!日ハムの「事後報告」に他球団反発 /
gunosy.com/g/gmSBV


中村獅童「出会ってすぐに結婚を意識した」、笑顔で結婚会見 - LINE NEWS
news.line.me/issue/entertai…


今日は一日中雪降り。朝から三回除雪しました。明日は仕事なので早起きして除雪しなければ。月曜なので仕事も忙しくなりそうです!


好きな人はつくるものじゃない
気付いたら好きになってるもの
そしてその想いは誰にも止められない pic.twitter.com/q9DC4J5Ml9

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

全豪、ジョコビッチ5度目V 2年ぶり、A・マリー下す bit.ly/1HDGB04

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

竹内まりや「シングル・アゲイン」
歌詞付き:
youtu.be/MMA-bp15nng



最新の画像もっと見る

コメントを投稿