ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

大丈夫だろうか?

2007-03-16 17:28:29 | ファイターズ
八木炎上派手な見出しやなあ!
昨年のパリーグ新人王の八木がメッタ打ち!
キャンプからここまでいい感じできていたのに何故!

まああくまでもオープン戦なので心配はしてないが
そろそろ疲れもピークなのか?
故障とかでなければ、これから開幕に向けてうまく調整してくるであろう。
期待を込めて八木にエールを送りたい。

自分はいつも道*スポーツを読み、
H*Cラジオのファイターズでナ*トを聞いて、
オフシーズンのファイターズの情報をチェックしている。

あとはファイターズのホームページなのだが、
昨年はキャンプの様子などが動画で見れたのだが、
今年はそれがない。

色々調べてみると某検索サイトの動画>スポーツ>野球カテゴリーで見ることが出来る。
昨年もあったがドームでの試合も見ることができるようだ。
是非参考にしてほしい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7試合も・・・ (田舎おじさん)
2007-03-16 19:47:13
 昨年はファイターズの試合を7試合も応援に行ったのですか!
 さすがですねぇ。

 先日、新聞に気になるニュースが出ていました。
 優勝したチームは、翌年に投手力が落ちるというデーターがあるんだそうです。
 ファイターズがその例に倣わないといいんですがねぇ。
 Super-Dogさんの予想はいかがですか?
聞くだけ野暮かな???
返信する
多少はあるかも? (Akira)
2007-03-19 12:29:28
確かにそれはあるかもしれませんね。

武田 久やマイケルはかなりの登板数投げてますからねえ。
多少疲労は残っているかもしれませんし、
オフの間に対戦チームにも研究されるので
どうしても翌年は不利になるかもしれません。

それでもここまでは良い調整が出来てると思います。
今年もやってくれるでしょう!
返信する
忙しいんだね・・・ (田舎おじさん)
2007-03-28 23:40:06
 きっと忙しいんですね。
 次の投稿を期待していたのですが・・・。
 私のブログは見ていただけているでしょうか?
 当地では今日を最後としたいと思っています。
 
 札幌へ行って、PCの設定を無事に終えることができたとき、また拝見させてもらいます。
 それでは、しばしの間、お別れします。
返信する

コメントを投稿