ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

2月7日(土)のつぶやき その2

2015-02-08 03:22:52 | Weblog

いつもお世話になっているFenderのMattさんが、このギターを持ってきてくれました!独特の木目が温かく細かな装飾が綺麗な1本と、Fenderヘッドでゴールドが華やかな1本。どちらもかっこよすぎ!! pic.twitter.com/V4jaCE1SMB

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

今から弾き倒します!!楽しみー♪♪♪いつも本当にありがとうございます!!!(*´▽`*)
MY COUNTRY ROAD 2015まで、あと15日!
tv-asahi.co.jp/ex-theater/con… pic.twitter.com/TZ9wlhpipD

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

陸別町・しばれフェスティバル、耐寒テスト参加者の「タオル回し選手権」が始まりました。 pic.twitter.com/wj4NbmVDZZ

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

玉置浩二(Koji Tamaki)安全地帯- 
I Love Youからはじめよう:
youtu.be/mgBK25326bM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿