ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

7月5日(火)のつぶやき

2011-07-06 02:47:40 | Weblog
11:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は朝から天気も良く気温も上がってます。また暑いながらも乾いた良い風がふいて気持ちいいです。これぞ北海道!
12:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
緑がキラキラ眩しい。気持ちの良い暑さです!



14:56 from web
今日は何度くらいになってるのかなあ?駅前が昼頃で30度超えていたんだけど、ひさびさに暑さを感じる。気持ちの良い暑さを超えたかも。暑すぎて、ちょい具合悪い!
18:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日も無事仕事を終えて帰宅。ジムに来ております!
20:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
ジム終了帰宅ナウ!
by akira22955 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿