ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

12月26日(木)のつぶやき

2013-12-27 04:02:03 | Weblog

@lespros_ami 地元から応援しフォローさせていただきます。


升野さんが私のラジオにきてくれましたー(^O^)
毎年年末来てくれて、4年連続だよ♪
升野さんはもうお兄ちゃんみたいな信頼できるおじさん! pic.twitter.com/41hFRhCuZc

Fighters Taxiさんがリツイート | RT

明日仕事なのにテレビのハードディスクが一杯で録画が出来ず、クリスマスの約束をついつい見てしまっているバカな自分に呆れる!


オフコース時代から好きな小田和正。相変わらず歌声が素晴らしい!


ゲストも豪華で素晴らしいよね!小田さんが築いてきた人脈の素晴らしさが感じられるよね!


中途半端に融けて道路がツルツルで走りにくいです。年の瀬、皆さん事故には充分気を付けましょう!


今、ファイターズから来シーズンの会員証その他が届いた。来シーズンこそはファンを楽しませて欲しいものです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿