ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

2月26日(木)のつぶやき

2015-02-27 03:30:29 | Weblog

熊谷ちゃんのスカートが残念だなぁ!


今日は朝から天気も良く、今夜から大荒れになるのがウソの様な快晴です! pic.twitter.com/5Bhv1beRZ7


“あたしツンデレだから”っていう言葉で、逃げていい時といけない時がある。どんなに緊張しても、思ってること、伝えてあげて?

Akira☆taxiさんがリツイート | 24 RT

長年付き合ってるとなんかドキドキしなくなって、相手の事を好きかわからなくなる時がある。それは二人を繋ぐものが恋心から愛に変わろうとしてるサインだから、もう少し頑張ってみてほしい。ドキドキとは少し違うふわっとしたもっと大きな幸せが、もうすぐそこに待ってるから。

Akira☆taxiさんがリツイート | 1 RT

お父さんが残念だわ。みっともない!


娘さんに任せた以上、もう少し長い目でみろよ。お父さん、本当みっともないわ!


お父さん、見てる方が恥ずかしいわ。俺こんな所で絶対買わないわ。もう娘さんに任せて引退しいや!


出かける前に「気をつけて」って言うと、事故にあう確率が本当に減るみたい。大切な人がどこかに行く時は言ってあげよう。みんなも気を付けていってらっしゃい。

Akira☆taxiさんがリツイート | 52 RT

パパの口ぐせは 夢は叶う
でも努力しないと 夢で終わる
(夢まであとすこし/プリンセスと魔法のキス)
ディズニーに行きたい人はRT
pic.twitter.com/lRlXeTQrbJ

Akira☆taxiさんがリツイート | 1 RT

まだ会えない…。あの日から一つも変われてないから。

Akira☆taxiさんがリツイート | 14 RT

塗って寝るだけでパッチリ二重
ナイトアイボーテ?

寝る前に塗るだけで
綺麗なパッチリ二重になれる?

goo.gl/XRBynI
*30%OFF

理想の二重幅ができちゃう♪ pic.twitter.com/ptxdAsGTuQ

Akira☆taxiさんがリツイート | 2514 RT

今日も無事に仕事を終えて帰宅。お疲れ様でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿