ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

3月13日(日)のつぶやき

2016-03-14 03:30:48 | Weblog

おはようございます。今日も朝から天気が良く、雪融けも進み、穏やかな一日になりそうです!


昨晩食べた、ニンニクをたっぷり入れた味噌ラーメンの大盛りと餃子が効いたのか、今日は風邪もほぼ完治して調子が良いです!


朝からヨーグルト効いてます。快調快腸?


先日、知り合いから頂いた、山下達郎さんとユーミンのCDを車の中で聞くのが今の楽しみ?


清原「完落ち」裏切り者大物アーティストを暴露
gunosy.com/articles/aeq9t


Third generation Datsun Bluebird.
Sales from Nissan in 1967.
#classiccars #Japan

ダットサン・ブルーバード(3代目)
1967~72年、日産 pic.twitter.com/xqvEaHcSK5

Akira☆taxiさんがリツイート | 79 RT

君がいるから頑張れる、

いつもありがとう。 pic.twitter.com/bCi1Ig08TV

Akira☆taxiさんがリツイート | 21 RT

やっぱりゲスはゲスやわ。もうやめちまえ。〇ッ〇ーも見る目無かったなぁ?


一度ヒビが入ってしまったガラスは、もう元には戻せない。だから、大切に、大切に扱うこと。恋も同じ。ow.ly/FSr51

Akira☆taxiさんがリツイート | 1 RT

君が好きな唄を聞いてみた。あたしの1番好きな唄になった。

Akira☆taxiさんがリツイート | 32 RT

今どきのメモリーナビって、一度CDをかけただけで本体に保存され、いつでも好きな曲が聞ける。なんて素晴らしい?(’-’*)♪ところでMDは何処いっちゃったんだろう?


ゴリ山田カバ男さん!
埼玉県の所沢出身だそうです!
日本武道館に行くのが夢だそうです。
RTして拡散してください。
#武蔵境
#うまい
#EXILE pic.twitter.com/5Wbq6BEbfw

Akira☆taxiさんがリツイート | 35 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿