ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

5月12日(月)のつぶやき その2

2014-05-13 03:11:27 | Weblog

疑う理由を見つけ始めるときりがない。
支えるとは、相手を信じること。
pic.twitter.com/ynehYTMV53

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

しらたきのカロリーは200グラム食べても12キロカロリー・・・これで空腹というストレスを上手くコントロールしてしまいましょう。 #diet #ダイエット

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

疑うことは簡単で
信じ抜くことは難しい

好きになるのは簡単で
嫌いになるのは難しい

思い出すことは簡単で
忘れることは難しい pic.twitter.com/WmkCWyID7R

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

あなたがツライときあなたが泣きたいときあなたが不安なときそんなときにわたしは1番に思い浮かぶ存在になりたい。pic.twitter.com/0Ft54junR8

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿