ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

4月30日(土)のつぶやき

2016-05-01 03:28:15 | Weblog

ノンノの森の“森の中の支配人”です。
春と冬のコラボレーション!
(^^)
ノンノの森で顔を出し始めた水芭蕉も、今日の雪でご覧のとおり雪化粧♪
北海道の春だからこその美しさ。
あいにくの雪…なんて言わず、この美しさを楽しまなくちゃ! pic.twitter.com/3jnqWxjX9X

Akira☆taxiさんがリツイート | 2 RT

【4月30日(土)】北海道は午前中は雪や雨で、吹雪く所もありそうです。東北も朝は雨や雪の所がありそうです。日中は天気が回復しますが、夜は所々で雨が降りだす見込みです。東北の太平洋側と関東から沖縄は晴れて、お出かけ日和になるでしょう。 pic.twitter.com/TGhHYpYlea

Akira☆taxiさんがリツイート | 161 RT

おはようございます。今日と明日は幸いにして休みです。昨日からの雪はいまだ降り続いています。かなり積もりました? pic.twitter.com/exqMAOYlcc


やっぱヴィーナスさん良い。最高です?


学生気分を味わえる!? 大人のための「スク水」が登場 - LINE NEWS
news.line.me/list/fe9975fa/… #linenews @news_line_meから


イチローが500盗塁達成!メジャー史上39人目。さらに、プロ野球オリックスで199盗塁を記録しているイチロー、あと1個で日米通算700盗塁に到達します(サンスポ編集部) ow.ly/4ngqn2 #mlbjp #イチロー #Ichiro

Akira☆taxiさんがリツイート | 103 RT

【MLB通算500盗塁達成】
イチローがマリナーズ時代にマークした通算438盗塁は球団記録
#ichiro pic.twitter.com/7zHeaxvTEF

Akira☆taxiさんがリツイート | 96 RT

【北海道GWに冬景色 積雪30cm】北海道は大荒れの天気となり、オホーツク海側では30cmの降雪を記録。大型連休は天気や気温の日々の変化が大きいとの予想。 yahoo.jp/NVi4Zn

Akira☆taxiさんがリツイート | 86 RT

たいへん長い間お疲れ様でした?

桂歌丸「笑点」降板発表 「体力の限界」
gunosy.com/articles/R3Sb5

1 件 リツイートされました

@miko_1015
本当ですね。子供の頃から見ていましたからね。小圓遊さんとの絶妙な掛け合いを思い出します。寂しいですけど、本当にお疲れ様でした?


筋肉が衰えると背中や腰が丸くなったり、お腹が前へ突き出したようなダサい体系になってしまう。それよりも、引き締まったカラダで、肩幅もがっちりとしている人がモテるのは当然である。

Akira☆taxiさんがリツイート | 4 RT

【早めのライト点灯 なぜ必要?】自動車の薄暮時のヘッドライト点灯の必要性をモータージャーナリストが解説する。早めの点灯はなぜ浸透しないのか。 yahoo.jp/jG-bHP

Akira☆taxiさんがリツイート | 68 RT

夕刻が近付き疲れて来る時間帯です。
皆さん事故には充分気を付けて下さいね? twitter.com/iHighwayHokkai…


昨日からの雪は午後には上がり、夕方にはほとんど融けて無くなりました。大したことがなくて良かったです?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿