ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

12月17日(火)のつぶやき

2013-12-18 04:16:23 | Weblog

今日は休み。朝からゴミだし、雪はね、洗濯、そしてスポーツジムに行くまでパソコン、帰って来て夕食の準備まで、まったりリパソコン。そんな1日かな?のんびりして明日からの仕事に備えます!


気軽に使いやすいんだけど、やっぱスマホと違って、パソコンはあづましいよなあ!


動画関係とか、ニコ生などのライブ配信は、やっぱパソコンが良いわ!


この頃は洋楽聞きまくってたなあ。思い出がよみがえる!
Christopher Cross - The Definitive Christopher Cross: youtu.be/mffVXSw5HuQ @youtubeさんから


どうもニコニコの相性が良くないのか、アカウントがダブってしまってるようだ。その時によってIDが変わることがあります。ご勘弁下さい!


@mochi1409
スマホじゃなかなか繋がらない。最悪です!


もしも今、辛かったり悲しかったり涙してそれがいつまでも続くように感じても

いつか必ずそれが思い出になって笑って話せるときがくる

あの時間も無駄じゃなかったんだなって思えるようになる

全てのことには意味があるんだ。 pic.twitter.com/hVDh57YawP

Fighters Taxiさんがリツイート | RT

宣Pです。抱きしめ大会フォトキャンペーン、今度の22日(日)、23日(月祝)は札幌地下空間で開催! 「抱きしめたい」の舞台、北海道で思う存分抱きしめてください。
info.toho.co.jp/dakishimetai_p…

Fighters Taxiさんがリツイート | RT

「今日会えるかも」が
「今日は会えなかった」
になったとしても、

また必ず会えるならいいじゃん。

「会えなくてごめんね」
って申し訳なく思ってる
相手の思いに追い打ちかける
必要なんてない。

「会いたかったね」
で両思いだから。

それでいい。
それがいい。

Fighters Taxiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿