ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

2月21日(土)のつぶやき その2

2015-02-22 03:52:24 | Weblog

お布団ってツンデレだよな。入るときは冷たいくせに、いざ起きて出ようとするとすごい温もりで俺を引き止めやがる。全く困ったやつだなぁ。

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

“あたし別にそんなに好きじゃないし” とか “俺は別に・・・あいつが俺にゾッコンなだけで・・・” そんなかっこ悪い照れ隠しなんてやめようぜ。

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

二人の距離を近づける三原則
1. 単純接触
2. 類似性
3. 自己開示
メール、チャット、SNSなどを使うとこれらは非常に実現しやすい。

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

The Philosophical Hall - Library of Strahov Monastery, Prague, Czech Republic, Europe. pic.twitter.com/jTaAybD1xl

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

15 of the World's Weird and Wonderful Pieces of Architecture

=> bit.ly/1Dj5HPb pic.twitter.com/TZUZsbpbrC

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

あなたとね、同じ名字、名前を

見るだけで今でも胸がドキドキする。

心に嘘はつけないんだね。

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

どんな事があっても
笑顔を忘れない

笑顔は人を明るくさせる

笑顔は人を救える pic.twitter.com/apZvFxLpy2

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

ハワイで不明の水産高生、米警備隊が捜索終了 - 読売新聞 bit.ly/1vSrmWC

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

Dean Martin, Jerry Lewis, and Marilyn Monroe, 1953 (Photographer unknown) pic.twitter.com/KXj4oaoSk1

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

The cloud from an A-Bomb test stretches out and floats away over the desert. By Dave Cicero, Nevada, 1957 pic.twitter.com/sclrc9BnhA

Akira☆taxiさんがリツイート | RT

The men who raised the flag on Iwo Jima in Joe Rosenthal's iconic photo from 1945 pic.twitter.com/WdUmh7KS6l

Akira☆taxiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿