ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

4月9日(土)のつぶやき その1

2016-04-10 03:31:28 | Weblog

五輪4大会連続出場、2大会連続2種目で金メダル、日本競泳界を長年リードしてきた北島康介選手33歳が日本選手権200m平泳ぎで敗れ現役引退を示唆しました。初出場のシドニーから16年。5度目の五輪に挑み、そして敗れた北島選手の原点とは。 pic.twitter.com/5keuaTEouZ

Akira☆taxiさんがリツイート | 161 RT

また秘書に擦り付けかい?山尾さん今度は自分のばんだよ。責任取ろうか?


2016.04.09 飼い主さん報告【れもんちゃん(旧:レモン)登場?】

れもんちゃんですが、14年7月に家族の一員となり2年目となりました。
お陰様で大変元気に過ごしております。... fb.me/XyUQwR09

Akira☆taxiさんがリツイート | 2 RT

ぽっちゃりは好きだけど、デブは嫌いです!


杉谷ナイスバント。ファイターズはこういう野球をやらないと、勝てないチームなんだよ。攻撃野球と言うより、少ないチャンスを確実に取りに行って、守り勝つ野球。これぞファイターズ野球なんだよ?


そうすると中田も気楽に打てる様になるよ?


ガリガリはもっての他だな。それならデブの方がまだ良いなぁ?


井口良いよねぇ。落ち着いてるし、テンポが良いよねぇ。この後攻撃にも繋がるんじゃないかな?


武田の解説好きじゃないなぁ?OBなのにファイターズ愛が感じられない。現役の時から好きじゃなかったけどね?


井口君、腕の振りが良いよねぇ。見ていて気持ちが良いわ。絶対攻撃に繋がってくるよ。頑張ってくれ井口?


デッドボールでランナー出してからリズムが変わったかぁ?残念?


ファイターズらしい野球になってきたじゃん?


陽スライディング下手だよなぁ?ベースに近すぎるんだよ。せっかく調子良いのになぁ?


中田力むなよ?繋ぐ気持ちで楽に打ってけ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿