ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

4月9日(土)のつぶやき その3

2016-04-10 03:31:30 | Weblog

こういう時に若いのがアピールしていかなきゃ。ガムシャラに行こうぜ?


高梨君ビビりすぎだわ?向かって行こうぜ?


自信持って、おもいっきり腕を振っていけぇ?


今江の読み勝ちだなぁ?経験の差だなぁ?


いかに攻める気持ちが大事かって事だよなぁ?


良い球あるじゃん。最初っからそれで行けよなぁ?ナゼ攻めて行かない。そりゃビビってたら打たれるさ?


西川ピッチャーに対してウマイ牽制だったね。市川もナイスバント。そして西川のナイスランニング?


やっぱり今日の打順良いわ。問題は投手陣だなぁ?


TVhでは、今夜の北海道コンサドーレ札幌vsファジアーノ岡山戦を生放送します。
会場のプロデューサーから、今のドームの様子の画像が送られて来ました。 pic.twitter.com/Fl1DLfN0Tq

Akira☆taxiさんがリツイート | 46 RT

大阪近鉄バファローズ最後の監督かつ選手・監督両方で近鉄の優勝を経験した唯一の人物 梨田昌孝

Akira☆taxiさんがリツイート | 3 RT

よっしゃ~。それでスタンドまで行くんだから。力要らないんだって、タイミングなんだから?


マッス~守ろうとしないで、攻めて行け~?


今日は休みで、ゆっくり応援出来て、勝てたから良かった~?


ロケット洋上着陸 やっと成功 | 2016年4月9日(土) -
Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/pickup/6197213 #Yahooニュース


@masuyagirl
フォロバありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿