仕事とはまったく無関係日記(仮)

愛知県清須市に事務所をかまえる自称若手税理士
プライベートはかなりのオタクっぷりを発揮中

ダイエット

2009-11-06 | Weblog
やろうやろうと思ってることが後回しになってることってありませんか?

スポーツしてます!と自信を持って言えたのはもう18年も前の事
ブクブク太って最高体重は83kg!?

欧米では肥満は自己管理のできない証拠とも言いますし、
先日は本屋で太っている人は借金体質という本も見ました
要するに今しなければいけないことを先伸ばしにしてしまうのだとか(汗)

いつもの仲間と飲んでいる時にダイエットの話になりまして…
それぞれ期間を決めてダイエットをすることになりました

私の目標は71kg
今日の朝の体重が77kgなのであと6kg
けっこうたいへんです
(特に急に寒くなってきましたから)

【飲み・食事・ゴルフ】は断らないをモットーにやってきましたが、
12月16日の測定日まではちょっと控えるようにいたします

色々控えだして一週間になりますが、
食べる量も減って、よく噛むように心がけているためか
とても食事が美味しいです

《進行状況は随時》

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいぼん)
2009-11-06 16:59:08
ひさしぶり(^^♪

この時期からのダイエットつらいよね
新米だの鍋だの・・・

私はジョギング、2ヶ月くらい続いてるよ
これからの時期は空気も澄んでるし
いかが? 
返信する
Unknown (gabriella)
2009-11-06 19:45:39
男女かかわらず、少しやせて引き締めると魅力的になるものね。

がんばってねー。(って、私も本当は4キロ落とさないとなんだけど、、、、、)
返信する
あいぼんさんへ (上杉)
2009-11-13 13:12:57
おひさしぶりです
目の調子はいかが?

ジョギング!?
体重があって膝にくるんだわね

今は膝に負荷のかからないエアロバイク
脈をとって負荷調整してくれるんでね
1日1時間乗ってます

次に会うときは痩せてる…はず
返信する
gabriellaさんへ (上杉)
2009-11-13 13:19:32
4kgも!?
女性は自分に厳しい…スタイル抜群なのにね

今度会うときまでに、私は絶対に痩せておきます^^
お楽しみに!
返信する