仕事とはまったく無関係日記(仮)

愛知県清須市に事務所をかまえる自称若手税理士
プライベートはかなりのオタクっぷりを発揮中

12月1日(水)のつぶやき

2010-12-02 | Weblog
13:54 from web
またもや2日間ツイートなし^^; 月末は仕事も遊びもタイトすぎました。
13:56 from web
相続の案件は1つ終了。月末のゴルフコンペは途中6パットを叩くなど、ドライバーが好調のわりにはスコアは110とパットが不調でパッとせず(苦笑)
14:01 from web
NSXの試乗に続き、MC後のLS460をドライブさせてもらいました。スイッチ類多すぎ・・・至れり尽くせりの車でした。メーターがモニター表示なのがゲーム感覚、そのモニターに夜は赤外線画像?の人間感知システム?にはビックリ!
14:03 from web
歩行者検知機能でした。http://lexus.jp/models/ls/safety/safety/nightview.html
by sunrise0817 on Twitter

最新の画像もっと見る