仕事とはまったく無関係日記(仮)

愛知県清須市に事務所をかまえる自称若手税理士
プライベートはかなりのオタクっぷりを発揮中

大晦日

2009-12-31 | Weblog
もう大晦日ですか!(驚)

随時更新と書いたダイエットレースの結果ですが、
なんとか一ヶ月半で78kg→70.6kgまで減量

さすがに最後の数日は無理な減量だったので73kgまですぐにもどりました
が、会う人会う人に「痩せた」と言ってもらえます

この体重は10年ぶり
調子にのって60kg台を目指したいと思います(健康的に)

ちなみに12月16日の測定日当日より本日31日まで
毎日(熱を出した1日を除いて)飲んでます


31日の現在、事務所でブログを更新している状況をみても予想できるように
本年はバタバタと駆け抜けた1年でした。

色々な方にお世話になりながらなんとかかんとか来年を迎えられそうです。
この場を借りてお礼申し上げます。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

来年はますます厳しい景気が予想されていますが、
逃げることもできませんのでがんばっていかねば…と考えてます。



《まだまだ終わらぬ年末調整の書類を目の前にしながら》

最新の画像もっと見る