仕事とはまったく無関係日記(仮)

愛知県清須市に事務所をかまえる自称若手税理士
プライベートはかなりのオタクっぷりを発揮中

12月3日(金)のつぶやき

2010-12-04 | Weblog
13:04 from web
達成できたら飲み会しよー!なかなか難しいらしいよ、フフフ^^  @AK_yoshikazu
13:06 from web
関与先の財務内容の分析中。頼りにされてやりがいのあることは確かだが、本来自分でやらねばならいことを丸投げされてる気もする・・・追加請求なしだし(><)
13:26 from web
咳と鼻水が止まりません^^; 咳のしすぎで(?)頭が痛い
15:25 from web
風邪ではない・・・はず
15:26 from web
が、明日はゴルフなので今日は16時からの役員会への同席が終わったら帰宅します。なんかDVDでも借りてこようかな・・・
23:42 from TwitBird
アンジーのソルト観ました。どんだけスケールでかい?!な感じですが、おもしろかったです。
23:45 from TwitBird
仕事場で匂うと思ったら同じくウ◯コ踏んでたことがあります。先日は匂うと思ったら銀杏踏んでた… RT @kakogawa78fujii 車内が臭うと思っていたら...う○こを踏んでいた...orz
by sunrise0817 on Twitter

最新の画像もっと見る