仕事とはまったく無関係日記(仮)

愛知県清須市に事務所をかまえる自称若手税理士
プライベートはかなりのオタクっぷりを発揮中

12月8日(水)のつぶやき

2010-12-09 | Weblog
09:52 from TwitBird
それが嫌でいわゆるUターン就職しました。RT @misumax_jp 東京の満員電車無理。この状況を体感すると名古屋の通勤って贅沢と思う
09:58 from TwitBird
指をみてもらうため協立病院なう。このままの太さだと恐怖の30号オーバーの結婚指輪を特注!?
10:02 from TwitBird
しかし、予約なしで来た総合病院は不便です。待つのは覚悟してきたが、通院が一ヶ月以上あいたので、以前みてもらった医師ではなく新規外来の担当医にまわされた…
10:03 from TwitBird
担当医じゃないなら、こんなとこ来ないで町医者に行けばよかったかなぁ
10:22 from TwitBird
と、思ってたら以前の担当医がみてくれることになった。が、予約担当医のせいか2時間待ち(-。-; 一旦仕事場へ帰ります。
11:29 from TwitBird
結局、仕事場にもどらず病院周りをウロウロ。エイデン行ってゲオに寄って、THE丼で早い昼食。鮭トロ丼…イマイチ(ーー;)
11:39 from TwitBird
アンケートに答えたら1回100円引×3のチケットもらった。600円食べて計300円引チケットはお得な感じだが、3回来店の食事代計1800円で粗利70%だとまだ960円も儲かる。チケットがなければ再来店しないとすると配って損はないわね。
13:01 from web
病院から仕事場へ帰所。指は元通りの太さには戻らないとのお墨付き(?)。特注かぁ・・・
14:48 from web
法人税下げるより、償却資産を購入時一括損金にしたり、交際費の損金不参入をやめたほうが消費が活性化されるのではと思ってしまうが短絡的なのかなぁ。消費がされて経費になれば法人税も下がるだろうに・・・
18:26 from web
近いのでロンブーあつしとtwitterの力がどんなものか見に行きたいが、仕事がぁぁぁ RT @atsushilonboo 名古屋の円頓寺商店街のcomo houseってカフェをお店の人に内緒で満員にしよう作戦を行ってます♪(´ε` )
18:44 from TwitCasting
喫茶店いっぱいになってる^^ (@atsushilonboo ライブ http://moi.st/bf81b )
18:45 from TwitCasting
ロンブーあつしっていい子だなぁ (@atsushilonboo ライブ http://moi.st/bf81b )
18:50 from TwitCasting
これってiphoneだけで中継してるの? (@atsushilonboo ライブ http://moi.st/bf81b )
18:56 from TwitCasting
twitcastingってすごいなー (@atsushilonboo ライブ http://moi.st/bf81b )
19:01 from TwitCasting
@dawgs0322 教えてくれてありがとう。Utadaのこと忘れてた^^; (@atsushilonboo ライブ http://moi.st/bf840 )
19:02 from Ustream.TV
そしてUtadaのコンサート中継 ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
19:03 from Ustream.TV
今の時代に生きててよかったぁ ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
19:07 from Ustream.TV
LIVEかと思うと鳥肌たった ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
19:14 from Ustream.TV
ライブ配信なのに音も映像もまったく問題なし、すごいなぁ ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
19:33 from web
と思ったらつながらなくなった・・・ ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
20:03 from web
今、また快適に見れてます ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmJ)
20:03 from web
こっちはサブ ( #UH_WL live at http://ustre.am/qKmN)
by sunrise0817 on Twitter

最新の画像もっと見る