SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

師走の日々

2015-12-17 15:52:04 | 日々のこと
11月に早めの雪が降ったせいで、季節感がおかしいです・・・
12月も半ばを過ぎ、今時期って寒いんだっけ?雪あったっけ?
寒さもほどほどで、雪もそう降らないって言うのがベストなんだけどなあ~

そんな中、師走らしいことを一つ



北見神社へ行き、茅の輪をくぐってきました~
「今年も1年ありがとうございました<m(__)m>」と・・

「クリスマスとか大晦日とかどうする?」的な話題で12月を実感したり
「大掃除しなきゃ・・」とため息ついたり・・・
そんな師走の日々を過ごしています

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。