SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

夢か幻か・・・

2012-05-10 13:08:03 | 日々のこと
とうとう老眼鏡を作ってしまいました~
ブログを始めて、PCに向かう機会が増えた途端に
近い文字が見えなくなり始めたのです。
普段の生活にはほとんど支障がないのですが、
手縫い作業はやっぱり大変で、買うことにしました。

   

早速、ティーポット&カップを完成させました
縫い目がよく見えるようになり、糸通しも楽ちんです?

実は・・・眼鏡を取りに、某ショッピングセンターの屋上駐車場に車を止めていたら、
私の目の前を・・・・・
みるから男性と思われる体型の人が・・・(一応カツラとハイヒール)
きわどい女性用の下着姿で通り過ぎたのです\(◎o◎)/!
彼?は、慌てて車に乗り込み立ち去りました・・・

しばらく何が起こったか理解できず放心状態の私でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。