SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

一週間

2011-08-20 17:17:50 | TSUMUGI
SHOPまで、一週間きりました
今さらですが、ご案内を・・・

TSUMUGI SHOPvol 2

8月26日(金)10:30~15:00
8月27日(土)10:00~14:00
端野町 石倉交流センターにて


詳しくは、TSUMUGIのホームページをご覧ください。

今日、釧路のrinrinさんから、27日にSHOPに来てくれるというメールがきました
rinrinさんは、お友達&ファンが北見にもたあくさんいるので、みなさん楽しみですね(^0^)/

私はと言うと、なんだかテンパってしまいこんなの作りました。



ミニチュアバッグです。
いや、今作らなくてはいけないのはこれではない!!と、頭の中でつぶやきながら・・・

昨日も
「おかあさん、今日は徹夜覚悟で作るから
「じゃ、ぼくも付き合うよ」
「あなたは寝なさい
気がつくと・・・
「やった~12時越え!!」の息子の声
結局、母は早々と挫折し夢の中でした。
徳光さん~がんばろうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。