SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

ミトン型なべつかみ

2015-02-18 12:33:49 | ハンドメイド
今回は北欧風な柄の生地をいくつかチョイスしてます
主に小物類を作ろうかなと思っています



先週末またまたオホーツク海側を襲った低気圧
除雪作業で体がボロボロです
治りかけの風邪も悪化したのか、咳が収まらず大変でした(>_<)
咳って体力をかなり消耗しますね
今日はだいぶん治まり、楽になってきました

なんとか今月中はもうたくさんの雪は降らず
気温も高めだということで、ちょっとだけ春に向かってるような気持になりました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。