SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

お散歩バッグ&コローレさん再び

2013-06-11 09:44:30 | ハンドメイド
ラミネート生地で、小さなトートバッグを作りました



お散歩の時、コンビニ行く時?ちょっとの時にいいかな~

昨日またコローレさんに行ってきました
先週買いそびれたこちらを買いに・・・



生で食べられるほうれん草「スピクトリー」・・・北見産です
アクが少ないのが特徴です
加熱しない分栄養素が損なわれないそうです?

ちょっと恐る恐る口にしてみてビックリ!
「おいし~い!!」
茎の部分に若干ほうれん草の味が残っていましたが
葉の部分は、甘みと深みがあります
オリーブオイルとの相性も抜群(^O^)/
また、おいしい野菜を見つけてしまいました~

試しに、ベーコンと炒めてパスタにもしてみましたが
正直、加熱すると味の良さは半減・・・
絶対生で食べるのがおススメです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。