SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

明日はSHOP

2011-08-25 09:50:18 | TSUMUGI
この二日間、想定以上の忙しさにPCにゆっくりと向かう時間がとれませんでした

今日も、まだまだやること満載・・・
ははは・・・笑うしかないよ~

今朝は、2年生の読み聞かせに行ってきました。



うちの息子もよく眠れなくて「ひつじ数えなさい」って教えたけど、意外と眠れないよね・・・

忙しくても、合間に子どもたちと接すると気分転換にもなり、緊張感も持て、私なりに貴重な時間です。

さて、明日はいよいよSHOPです
準備不足は否めませんが、二日間、石倉の空間でみなさんが楽しく過ごせますように演出していきますので、ぜひ、足をお運びください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。