SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

訂正です

2012-12-16 10:15:42 | TSUMUGI
また、ドジりましたm(__)m

FMキタカタさんの放送時間、13:30~でした・・・
完全に覚え間違えで、「ちゃんとメモしておきなさい」と、
旦那さんと息子に叱られました。

もし、聞こう~って思ってた方がいましたら、ごめんなさいm(__)m

でも、近いうちにホームページに放送内容がUpされるそうなので、
その時は、またお知らせします。

今日のお天気のようにどんよりしている私・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。