SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

参観日

2013-02-22 16:42:10 | 日々のこと
またまた久しぶりの更新です^_^;

今日は今年度最後の参観日でした。
授業は音楽
と、言ってても、親参加型のレクのような内容でした

担任の先生が所属している「ドラムサークル」の方が
たくさんの民族楽器を持参して下さり、ひとりひとりが思い思いに演奏する・・・
という内容です

授業前のセッティングの様子



3~4重の円に椅子が並べられ、
椅子の上には、タイコをはじめとした民族楽器が置かれていました

演奏中は夢中だったので、写真は撮れませんでした(+o+)

即興の演奏は、大人より子どもの方が上手ですね~
いつもの参観日とは違って子ども達が生き生きしていました

今日我が家では怪奇現象が起こりました!!
トイレが突然自動で洗浄し始めたのです!!!

なんてことはありません。
実は自動洗浄機能が付いていることを
入居して5年近く知らなかったのです\(◎o◎)/!
なんかの拍子にスイッチが入ったらしく・・・
でも、ちょっとビビった~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。