SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

エコクラフト教室

2012-05-08 19:16:35 | ハンドメイド教室
今日は今年度最初のエコクラフト教室でした。

昨年コースを一通り勉強した方々が、
今年は、自分たちの作りたいものを作るオリジナルコースに挑戦です。
今回は、ピクニックバッグを作りました。
ところが私・・・おしゃべりに夢中になって写真を撮るのをすっかり忘れました
様子をお伝えできなくて、ごめんなさい。

お詫びに???
PCいろいろ見てたら、息子がMAX痩せていた2年生の頃の写真がでてきたので、
ちょっとupしちゃおう(^^)v
笑っちゃダメよ~



まさか2年後にあんなおデブちゃんになろうとは・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。