SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

ワームさんに

2013-06-27 18:44:48 | TSUMUGI
昨年も、置かせていただきましたままごとキットを、今年もお持ちしました



私達TSUMUGIが取り組んでいます「ままごとプロジェクト」
お陰様でたくさんの方々の協力のもと、今年度も活動を進めております

昨年、Warmwarmth*さんの店舗に置かせていただいたキットを
作成し、完成品をお持ち下さった方から、今年も協力して下さるとゆう
ありがたいお言葉をいただきましたので、本日キットをお持ちしました

既にカットしたフェルト・厚紙・綿・磁石などの材料と
作り方の説明書及び型紙のプリントがセットになっています

関心がある方がいましたら、Warmwarmth*さんに
足をお運びいただけるとありがたいですm(__)m
こちらのブログからでもお受けいたします→☆

昨年度作成したままごとセットの一部を南相馬市へお送りしました
詳しいことは、後日TSUMUGIのブログにて報告いたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。