SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

早く起きた朝は・・・

2012-07-30 20:42:19 | 日々のこと
今日から学区のラジオ体操が始まりました。
5日間だけなのですが、今年は班長なので私も参加

今日はお父さんもお休み・・・
せっかく早起きするので、その足で遠出をしよう!!ということにしました。
行先は昨日の夜、息子と考えました。
10年間、道東方面はいろいろと出かけましたが、覚えてないところがいっぱいなんだって^_^;
と、言うことで、ここに行ってきました。

まずは・・・

  「神の子池」

青い池です。



神秘的です。

そこから、裏摩周へ



ひっそりとして、表?よりこっちが好きです。

そこから開陽台へ

  ガスがかかっていて遠くは見えず・・・

最後は、「野付半島へ」
先日、「こころ旅」で正平さんも走ってましたね~
開陽台に向かう途中に「ぽんぽこ山」も見ました^_^;

  ここから往復2.6km





この幻想的な風景も我が家のお気に入り

  こちらはナラワラ

ここまでで午前中の行程です~
早起きは三文の徳ですね(*^_^*)

帰路・・・斜里岳がきれいでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。