SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

バジルのパスタ

2012-10-24 16:05:01 | ハンドメイド教室
今日は今年最後のハーブ教室でした。
「今年最後!!」って感じですが、
先生も私も11・12月は忙しいので、もう最後です^_^;

フレッシュバジルでソースを作り、
パスタでおいしくいただきましたよ?

  先生のお庭で採れたバジル

  細かくちぎって・・・

オリーブオイル・松の実・にんにくとミキサーで撹拌します。
それぞれ香りがありましたが、おいしい香りにMIXされました~



パスタに和えてジェノバソースのパスタに・・・
しめじのチキンコンソメスープとかぼちゃとチーズと生ハムのサラダ
サラダにもジェノバソースをかけて・・・と~っても美味でした!!

周りの木々も一斉に色づき、昨日は雪虫もみかけました。
とうとう長~い冬がやってきますね・・・
体調には気を付けていかなくては・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。