SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

Keiちゃんのルームシューズ

2012-08-15 11:45:27 | ハンドメイド
TSUMUGIメンバーのKeiちゃんにオーダーしていた
ルームシューズが完成したので、届けてくれました~



リピにリピを重ね、もう何足目になるのでしょうか^_^;
布合わせも可愛くて、とても履きやすくて
ソックスをはくと蒸れるけど、でも足が冷たくなる夏は素足でそのまま・・・
冬は、ソックスとダブルでポカポカ
1年中私の足をサポートしてくれるなくてはならない存在です。

実は、keiちゃんの長男くんとうちの息子は同級生。
前に同じマンションの1階と2階に住んでいて、
息子にとって産まれて初めてのお友達です。
よく、近くの公園に遊びに行ったり、家の前で遅くまで遊んだりしました(*^。^*)
偶然同じ小学校の校区に引っ越し、今も仲良くさせてもらってます。

私は、父が転勤族だったので、
幼いころからず~っと付き合いのあるお友達はほとんどいないので、
時々息子がうらやましくなります。
そして、息子を含め、子ども達の成長がとても楽しみです?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。