SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

メリークリスマス

2012-12-25 16:25:37 | 日々のこと
「寒い!!」
朝からこのセリフしか言ってません(+_+)

北見に住んで13年・・・
12月からこんな寒い年なんてなかったよね~
サンタさん・・・しもやけにならなかったかなあ~

って、今年からサンタさんは我が家にはやってきません(-"-)

「科学的に絶対不可能だから!!」と、息子に言われ、
演出だけでも~という申し出も、「無駄」と、却下・・・
あ~可愛かったあの頃の息子ちゃん・・・戻ってこ~い!!

そのうち、「僕が君のサンタさ」なんて言い出すんだよね(ーー゛)

なので、イヴのメニューも質素でした(母は楽だけど・・・)

クラッカーをたくさんいただいたので、カナッペにしてみました。



最近は、アボガドのディップにはまってます

今週いっぱい寒いようですが、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。