SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

行ってきたよ~getしたよ~

2013-06-15 17:43:31 | ハンドメイド
ウィプレさんのイベントに行ってきたよ~

こんな感じ



ステキでしょ~(画像お借りしましたm(__)m)

それで、兼ねてから欲しかったm+さんの引き出しを買いました~



ファンが多いから、家に連れてきちゃって良いものか・・・と悩みましたが
じゃあいつ買うの??(笑)でしょう
ミシン横のゴタゴタが解消されます(*^。^*)

 hachuさんのブリザも可愛い

miju-rinさんのサンキャッチャーも買いましたが、
お天気が悪いので写真はなし・・・です

久し振りにウキウキの買い物したど~!!

明日も開催していますので、どうぞ、行ってみてくださ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。