SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

フリマに参加します

2013-07-02 16:07:17 | 日々のこと
7月10日にWarmwarmth*さんで開催されるフリマに参加します



息子の部屋に溢れていたおもちゃ達・・・
去年位からやっと手放す気持ちになってくれて
少しずつ片づけてきました・・・が、まだまだ山盛り(T_T)/
完全にうちのブースだけおもちゃやさんになります(^_^;)

例えば・・・ちょっと前の戦隊ものシリーズ





ボウケンジャー





ゲキレンジャー(あ、違うのもある・・・)



シンケンジャーは人気で、去年のフリマでほとんどなくなりました・・・



ゴーオンジャー

後は、説明書がなくなったので、いったいなんだか息子も忘れてしまったもの



トランスホーマーとか仮面ライダーのもあるのかな?

それから、ウルトラマンや怪獣のソフビもいっぱいあるので
この次紹介します

そんな息子ですが、先月受けた英検に合格しました!!
と、言ってもまだ5級です
次は、4級に挑戦するそうです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。