SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

現実に戻る

2011-08-10 15:16:53 | 日々のこと
雨の予報が出ていたので、ラジオ体操終了後すぐに実家を出て、昼前には自宅に到着できました。
途中雨のところもありましたが、無事帰宅

待っていたのは、掃除・洗濯・片づけ・・・
汗だくで片づけ、ちょっと一休みです(^0^)
「買い物にも行かなくては・・・」

夏休みもあと一週間。
あ~お盆休みもある
SHOPに向けてかなり不安ですが、頑張ります

とても嬉しいこともありました。
TSUMUGIで進めている「ままごとプロジェクト」に初めて道外から協力のお申し出がありました。
それも、お二人の方から
本当にありがとうございました。
既に制作いただいたままごとセットは来週、第1便として、塩釜ライオンズクラブ様にお届けする予定です。

ふたつきの斜め掛けバッグを作りました。



無地のハーフリネンの本体にボーダーのふたです。
長さ調節できます。

今日も暑い~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。