SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

冬休み終了

2015-01-13 16:43:34 | 日々のこと
少し早目ですが、昨日で冬休みが終了し、息子クン
本日よりまた重たいリュックを背負って登校していきました

冬の登下校は特に危険度も増し大変です
頑張れ!!

それなりに計画性を持って、講習やら宿題やら進めていたはずなのに
「あ!!」と思い出したように昨日ギリギリでいろいろやってました
途中でSOSも出て、思わず「カツオか!!」と
訳のわからないつっこみ入れながら遅くまでかかりました

そんな彼の自由工作は、すのこで棚を作りました
何を作っていいか思い浮かばないと言うので
「お母さんがイベントで使えそうなの作って」と、リクエスト



ちょっと雑なところもありますが、イベントで使ってみます(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。