SUNのおひさま日記

ハンドメイドのこと・日々のこと

終了しました

2011-11-26 17:54:43 | TSUMUGI
二日間のTSUMUGI SHOP終了しました。
今日も、開店からたくさんの方々が足を運んで下さいました。
二日間とも、いらして下さった方が何人もいらして、嬉しい限りです。



今日ゲスト出店して下さったhappinessさんのブースの様子です。





お会いするごとに新作が増え、Mさんの木工品もバージョンアップです

外は良いお天気でしたが、風がとても冷たかったです。
来て下さる予定を立てて下さってた方の中には、
お子さんが熱を出してしまったので来れなかった方もいました。
TSUMUGIのメンバーも、子どもが熱を出した人、
職場の方のお子さんが熱を出し、急きょ出勤になった人などなどハプニング続出!
どうかみなさん、体調には十分お気をつけ下さい。

pecoriさん二日間に渡り、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、TSUMUGIのメンバーもお疲れ様です
ゆっくり休んでね。
お好み焼きパーティ楽しみにしてるよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。